新PCっていいですね~♪^^

こんにちは~(≡^∇^≡)

PC変わってPSUがかなり快適になってますよ~♪
いいですね~(=´∇`=)
これなら来週からのPSU1周年サンクスフェスタで存分に活躍してくれそ~♪
なんかまたまた報酬がすごそう(´□` )
これならレベル100に届きそうだね~*:.。☆..。.(´∀`人)
これは、またグリグリの出番が来るね!!

でも液晶モニタが性能高くないから解像度は高くできないです><
1280×768までですね~アチャー(。´Д⊂)

で、ですね~♪
ハイエンドになって画面が綺麗になってるんですけど
SSも綺麗になってますね~♪
サイズもどどんと増えてますw

今までは1枚1.8Mだったのが、今は一枚3Mですよ~。
1.66倍ってとこです。
うは~Σ(-∀-;)

まぁ、これくらい綺麗なわけですよw
f0131057_20461044.jpg

画質落としてるから、あんまり綺麗じゃなかった><
でも大きい・・・・

Olgaさんみたいにこんなのも撮ってみました♪
f0131057_20473833.jpg

後ろににーなさんは変態さんを追いかけ回してるとこですねww

さてさて~♪ジローのハァハァ日記は来週水曜までに仕上げないとねw
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-08-31 20:53 | PSU日記