最後のS武器合成!!

こんにちは~♪

みなさんもうほとんどS武器合成終わってるみたいですね~。
あとは防具と高属性目的のA武器量産ってとこでしょうか(‐^▽^‐)

わたしも月曜に最後のS武器を合成しました~♪
といっても、法具と銃のPMないから依頼したんですけどね^^;

なにを合成したかというと
ハラロドウ×2
ウラヌサラ
シキカミ

です(*'‐'*) ♪

で、問題は誰に頼んだかというと、
ジャーン 奇跡を呼ぶ男 ギンジロー君です!!

今回も5%の奇跡が起こってしまうのでしょうか!!
ブルブルガクガク

結果は!!
ナント全部成功してました~o(*^▽^*)o~♪
f0131057_22233938.jpg

よくがんばったね~♪名前知らないけどギンちゃんのPM!
ご主人の友達にはがんばってくれる子なんです( ´艸`)ムププ

でもS武器といっても、シキカミとウラヌサラは性能としては☆9のと大差はないですね。
見た目重視だよ~\(^▽^@)ノ
ハラロドウは差が大きいね^^

グリグリのテク上げがんばりま~す (*^▽^*)
ギ・レスタ覚えようかな~♪ギ・レスタってレベル上がるとなにが上がるんでしょうか?
生き返らせるテクですよね~?

おまけ
f0131057_22334838.jpg

ユイたんに子供が~!!(°∇°;) !!
お父さんはキュウゾウです!!タブンネ キットネ
(子供の正体はアウくんの2ndキリちゃんです)

コギー何度目かのイメチェン
f0131057_2238998.jpg

f0131057_0462358.jpg

[PR]

by kyuzou3190 | 2007-08-01 22:26 | PSU日記