イメチェン祭りだ ワッショイ♪

こんにちは~♪

毎日エステに通ってるコギーです(* ̄∇ ̄*)

コギー1日会わざれば刮目して見よ!! ですね♪

ま、ま、どんな風になったかちょっとご紹介です^^
まずはメインのコギーです。
f0131057_75947100.jpg

長髪にしたのは初めてですく(*´ー`)
いいかも~(*^▽^*) 
さらにゴールドクロスを身に纏いました~♪

続いて、セカンドのグリグリです。
f0131057_85290.jpg

ちょっとお姉さんぽくなったかな~(* ̄∇ ̄*)
今はもう違う髪型だけどね^^; 一番グリグリを変えてるかも^^

最後にキュウゾウです。
f0131057_892122.jpg

爽やかになりました~♪
でも、誰かに・・・困ったちゃんな誰かに似てる気がするんだよね~。
そんな記憶は捨ててしまえ!!
という天の声が聞こえたので、うん、捨てました~ポィ(゚Д゚=)ノ⌒゚

ではでは、みなさんのアフロ姿に期待してますね♪


続いての記事はこちら!

先日お伝えしていたクレアダブルスですけど・・・・・
無事できました~ヽ(´▽`)/~♪
闇16%×2です。

1本はクレアダブメイトのなるかもって思って、2本同時に闇にして
みたんですけどね。
結果はどちらも成功で、しかも同じ属性値(°∇°;) !!
f0131057_8204990.jpg

でも他の武器は100%成功でも、属性は低かった;;
スウィートデス光10%(ノ_<。)

でもPMのカモミール君!
クレアダブメイトの恐怖に耐えよくがんばった!!感動した!!


おまけ
f0131057_8253548.jpg

ユイたんの体が光になっていってるよ~( ̄△ ̄) !!
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-07-28 08:27 | PSU日記