You don't know the power of Darkside!

こんばんわ~♪

明日から2週間ファミ通の報酬期間ですね^^
そしてSUVのコギーとしては、
シュトルムアタッカーが実装されるのが嬉しいですヽ(*^。^*)ノ
どんどん燃やしちゃうよ~!!

そして、武器防具合成確率20%UPですね。
ついにクレアダブルスの合成に着手です♪

ということで、何色のクレアダブルスにするかということで
スターウォーズの話でもしましょうか(^v^)

実はわたしスターウォーズEPISODE2が大好きなんですよ~^^
映画館に見に行って、すごく気に入っちゃいました♪
DVDも買って英語で3回くらい見て、日本語吹き替えでも1回見て、
さらには小説も読んだくらいですく(*´ー`)
字幕と吹き替えのニュアンスの違いも楽しみました♪

いや~、R2D2ってホントにかわいいですね("⌒∇⌒")

C3POも笑えるし^^ 特に敵ドロイドと頭が変わったときね♪

そして、なんと言っても戦闘シーンはすごいですよね~。
オビ=ワン=ケノービ v.s. ジャンゴ=フェット とか
メイス=ウィンドウ   v.s. ジャンゴ=フェット とか
ヨーダ  v.s. ドゥークー伯爵 とかね^^

あ、主人公のアナキンがいないや「(≧ロ≦)

で、なんでこの話になったかというと、ライトセーバーですよ^^
クレアダブルスの音がライトセーバーですから、スターウォーズから
属性を選んでみようかな~ってね♪

ライトセーバーの色は全部で4種類ですね。


はジェダイの騎士が持ってるライトセーバーの色ですね。
緑はスターウォーズでは綺麗なんだけどね~、PSUでは価値なし
なのが悲しいです;;
ヨーダは体も緑だけど、ライトセーバーも緑だったね~。
アナキンや、オビ=ワンは青と緑どっちもあったかな~タブン

はダース=シディアスを始めとする、ダークサイド(暗黒面)に堕ちた
ジェダイの色です。
ダース=ベイダーもね。EPISODE3ではまだ青だったけど。
ま、PSUのべいだーさんは変態面に堕ちてるね^^

そして、はたった一人!!
最強のジェダイであるマスター=ウィンドウこと、メイス=ウィンドウの
持つライトセーバーなのです。
(小説読んだからフルネーム覚えちゃった^^;)
なんでそうなったかは、DVDの特典DISKにありました。
メイス=ウィンドウ役のサミュエル=L=ジャクソンがジョージ=ルーカスに
「特別な色にしてくれよ~」って言ったら、「じゃ、君のは紫だ」
というふうに決まったみたいです。

ちょw簡単に決まっちゃった( ̄△ ̄) !!
さすがジョージ=ルーカスですね~♪

劇中では最強のジェダイと言われる強さを存分に発揮してくれましたよ。
(EPISODE3ではかわいそうでしたけど;;)
その印象から紫のライトセーバーが憧れです^^

クレアダブルスは紫にします!!
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-07-25 22:51 | PSU日記