人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミ通カップ終わったね♪

こんばんわ~♪
長かったようで短かったファミ通カップでしたね~(*'‐'*)
たくさんの人が集まって楽しい期間でした~
ファミ通カップ終わったね♪_f0131057_21502561.jpg

こんな抱きつき魔のヘンタイがいたりしてね。
あ、いつもだっけ~^^;


これでブログもまた再開です~(*^▽^*)ゞ

でも、この期間がんばった反動がきそうですね~。
休養のためIN率減りそうです。いわゆるリバウンドですね。

BUT!!みなさんここはふんばりどころですよ~!!


「リバウンドを制する者は、ゲームを制す!!」

簡単に言えば「左手は添えるだけ」です!!
はい、意味不明ですねく(*´ー`) エヘヘ


それじゃ、わたしはFateっていうゲームの続きをしちゃお^^
これに出てくるアーチャーのかっこよさはもうアルティメット級ですから!!
PS2でも出ているオススメのゲームですよ~♪
Fateの話書き始めたらキリがないから、止めときます~。

では、また~。
次回はスターウォーズの話ですよ^^


おまけ

わたしの3rdキャラのキュウゾウでもブクラファミ通GETです。
これで3冊!!この三冊でいけるとこまで強化します~♪
このブクラファミ通、法撃力は弱いけどPPが多いから回復用に重宝いいですよ~^^
ファミ通カップ終わったね♪_f0131057_21335449.jpg

キャァァァーーー!!3人も同時に凍っちゃった~!!

ファミ通カップではあんまり出番がなかったコギーですが・・・・
獲得ポイント計算でグリグリ:コギーが8:2くらいですね。
おかげでグリグリのレベルが51→85まで上がりました~o(*^▽^*)o~♪
ファミ通カップ終わったね♪_f0131057_21415719.jpg

髪型を最初の頃のに戻しました~♪
ボディが赤いのは、ピンクのラッピーにするためでした^^;
カラチェンも楽しいね~♪

by kyuzou3190 | 2007-07-12 21:44 | PSU日記