はぅ~><

キャァァァーー!!!
更新しようとしたら時間なくなってる~( ̄□ ̄;)ガーン
お風呂入って寝ないと・・・・

ということで、また明日更新しま~す。

おまけ
ラッピー君の素顔
f0131057_032917.jpg

ラッピー君のくちばしで顔が隠れる時、くちばしがバイザーに見えて
まるでガッ○ャマンに見えるのはわたしだけ?


ということで、追記していきま~す♪

日曜日にスペードさんに呼ばれてCLUBに行ってしばらくすると
Olgaさんいらっしゃいました~♪
なんでもその日は朝から運がすごかったらしいです。

その天運のOlgaさんを加えてLet's goです!!
そしてすぐに来ましたクレアダブルス!
デルジャパンが落としたことには気づかなくて、
右にグリグリとクレアダブルスの文字が出てきたときには驚きました~♪

「Olgaさん効果だ~」とか言ってたら、いつも間にかチャット死したのは言うまでもありません><

Olgaさんは1回終わってお風呂に行っちゃいました。
そしてOlgaさんの天運を受け継いだ(と勝手に思い込んだ)ところで、
もう一度A行ったところ・・・・欲しかったギザハザシきちゃった!!

とまぁ、その日はS基板がきちゃったわけですヽ(=´▽`=)ノ

でもクレアダブルス合成確立56%は低いですね~><
クレアダブメイトの罠です!!
レリックエッジ、ゴルダニアも足りないしね~∑(; ̄□ ̄A
合成確率UPの期間に挑戦です。
赤フォトンにしてダースモールに^^; って、スターウォーズの話題は次にたっぷりと♪

ということで、またね~♪
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-06-26 00:32 | PSU日記