グリグリカノン換装!!!

こんにちは~♪

今日は状況報告だけちょちょっとやっておきます~♪

1人でソロをやってたら(2回言った!!)
カレンが登場しました~(^▽^)
f0131057_1325777.jpg

ちょwwかってにやって来たくせに「遅かったな」って
言われちゃてるよ~(* ̄∇ ̄*)
でも、ラッピー君来てくれるかもしれないから歓迎です("⌒∇⌒")

稀にしか出てこないカレンさんはどこかに隠れてたんでしょうか?

久しぶりに戦うというカレンさん
f0131057_13274495.jpg

(御巫様の権限で)ダガーオブセラフィを持ってます!!
日ごろのうさ晴らししてました~ ガクガク(´□`;)
カレンさんありがとう♪


そして、前回紹介したグリグリの左腕の「グリグリカノン」が
パワーアップしました~o(*^▽^*)o~♪

メテオカノンとレーザーカノンの2連装です♪
当然重くて持ち上がりません>< 3人用ですね!!
f0131057_1338466.jpg

<グリグリ>   <メロディ>   <シンシア>

この順番で並んでます^^

とりあえず、発射!!!
f0131057_13374397.jpg

あ~!!(°∇°;) !! 
暴発しました~!!
シンシアちゃん大丈夫ですか~!!?

どうやら大丈夫のようです(;´▽`A``
この武器は命がけですね^^;

それでは、またね~♪
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-06-17 13:40 | PSU日記