爆走フローダー!!

こんにちは~♪
昼休み中にこれ書いてるから画像はあとでアップしますね~^^

はい、ニューデイズのイベントミッション始まりましたね~!!
途中キャラチェンジのため落ちたら、再ログインできなかった
のはさておき・・・・・

フローダーたのし~ぃ\(^▽^)/

もうノンストップ狂四郎です!!
ガバスは通り道にあるのだけで十分だよね~。
壁の近くにあるのは取るのはめんどうかも^^
チップも取った上で、一番乗りを目指しま~すo(*^▽^*)o~♪


みんなドレス着てたね~♪
f0131057_1974197.jpg

つみれさん、とてもよく似合ってます(‐^▽^‐)
ホントピッタリだよ~♪

しかし、なんか後ろに浮いたヘンタイさんいるね!!
華やかなとこに変質者です!キケンキケン
ッタク ズボンはきなさい!!
セレブコートはズボンが一体になってるから着ないんだね!マチガイナイ

かと思えば
f0131057_1972384.jpg

なんでアフロ!!?( ̄□ ̄;) 
いや、むしろいい仕事してますね~♪
マッタク エリンギみたいな顔しちゃって!!
なんか若き頃のイーさんって感じだね♪将来楽しみ~だ~♪


一晩で累計クロスレビューポイントどんと加算されてますね~♪
このペースなら最後の1500万ポイントの報酬開くね☆^(o≧▽゚)oニパッ
よかった~♪
なんだろうね。すごくよさそうだよね~♪
がんばろう~!♪


ニューデイズでは法撃よりも打撃や射撃がいいみたい。
ボーナスステージは法撃が有効だけどね^^
ここはコギーの出番だね!!!

コギー剛掌波!!!(ノ ゚Д゚){============◎


おまけ

グリグリの腕にレーザーカノンが移植されました~!!
これで攻撃力倍増!!カモ
でも一つ問題があるのです。
f0131057_1932937.jpg

重くて一人じゃ持ち上げられな~い><
2人用なのです^^;
f0131057_1943529.jpg

ちょちょさんの力を借りてバシューーーーン!!!

では、また~♪
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-06-15 12:56 | PSU日記