人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「偉業」プレステージ

こんにちは~♪
土曜は映画「プレステージ」を見てきました~^^
謎解きを楽しませる映画だから、最初はよく分からなかったんですが
楽しめましたよ~♪
タブン1回見ただけじゃ理解できてないとこがありそう。

これはもらったステッカーです。
「偉業」プレステージ_f0131057_1611138.jpg

うは^^ JOJOの漫画の作者の絵だ~!!

左の俳優は「X-MEN」のウルヴァリン役で出てたヒュー・ジャックマン
ですね~♪
あとはわかんなかったです^^;

最初の劇場予告も面白そうなのがありました。
「ゾディアック」
う~ん、この名前聞いたことありますね~。
アメリカの連続殺人犯だったかな?でもまだ捕まってなかったはず。

いやそれよりも、「ハリー・ポッター」ですよ!!
今までのは全部見てます。
今回のはすべてを上回る迫力がありそうな予感^^
すごくおもしろそう(≧∇≦)/
これはぜひ見たいですね~♪


おまけ
「偉業」プレステージ_f0131057_1637753.jpg

1人すごいヘンタイがいるね!!カナリネ(一番左に)
アップで撮りたくなかったからこれくらいにしときます~♪

ゴーグルの使い方を覚えたマグロちゃん!!
「偉業」プレステージ_f0131057_16382337.jpg

その先にはジローさん(ビキニ)が!!(°O° ;)
ダメ!!そんなの見ちゃ!!
なにかが移るからね!タブン
知らないおじさんと目を合わせたらだめだよ!!

ということで、またね~♪

by kyuzou3190 | 2007-06-10 16:42 | PSU日記