ともさん達とミッションへGO!

こんばんわ~♪

飲んでカラオケ行って帰ってきたら1時になってました~^^;
日曜昼までPSUはお休みです~。
モトゥブはがんばらないことにします^^ めんどいから。

さて、木曜にモトゥブのミッションに行きたいな~って思って
カードを見ていたら☆とも☆さん発見♪
会いに行きました~(≧∇≦)/
メールを送らずに直接行くのが楽しいのです^^
f0131057_1134384.jpg

うは^^ すごいイメチェンだ~(°∇°;) !!
前にともさんのブログで、「イメチェンしたらフランス人みたいになった」って
あったけど、ホントにそうだね~。
かわいい~♪^^

ということで、マグロちゃん、インフィさんを加えてミッション行って
みました~♪
f0131057_1174571.jpg

結果は3点!!
ちょwwそんな点数あるの!!?
ま、その後なんとか10点取れるようになったんだけどね^^

マガシロボ(マガシの声はないけど)を倒したあと、ともさんに異常発生!
f0131057_1201957.jpg

このポーズで固まってました~(°O° ;)

もしかして落ちた?
と思ったら、動かなかったのはただメールしていただけのようです。
でもこのポーズのままなのはなんでだろ~?(^w^)

でも、ともさんとマグロちゃんには普通に立ってるようにしか見えなかったって。なんでだろ~ね~。
動いたらポーズ解けました^^
落ちる前兆?こわいね~><

ともさんまた遊ぼうね~♪会いに行くね^^
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-06-09 01:28 | PSU日記