祝☆カモ君誕生☆

こんにちは~♪

ファミ通カップの副産物?のエサ武器のおかげで、サードキャラの
PMが急速に成長しました~
o(*^▽^*)o~♪
f0131057_19252739.jpg

名前は「カモミール」です~♪よろしくね!
でもタブン外の世界は見ることはないでしょう;; ずっとオ・ウ・チ・・・
エサ武器をくれてスペードさんにも感謝です~♪
まだ100まであるから、もうちょっとがんばりま~す(*'‐'*)

グリグリも着々とレベル上がってます~♪
でもあまりAに行ってないからいいアイテムがもらえてないのが
問題かな~><
スキルセイブとか結構でてるみたいだし~。
あったら便利そうだね♪

グリグリはレベル60になって、アゲハキカミが装備できるように
なりました~☆⌒(*^∇゜)v
といっても、FTだからメインの武器にはならないんですけどね^^;

それじゃ~、また~♪


おまけ
f0131057_19325989.jpg

シャキン
刈っちゃうぞ~♪(゜▼゜*)
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-06-05 19:36 | PSU日記