ファミ通カップっぷ~♪

こんにちは~♪

ファミ通カップ楽しいじゃない(*^▽^*)
人はたくさん集まるし、話題ができる~♪


さぁ~、今日は画像を中心にお伝えします。

まず、イーさんのブログにも載ってたけどOlgaさんの写真です。
f0131057_13502294.jpg

横顔がかわいいですね(o^<^)o
でも、この服やっぱり胸が大きく見えるのは気のせいかな~?
ッタク イーさんハァハァ言いすぎよ!!
(ノ ゚Д゚){============◎)3`;)モエ

さて、続いては話題のセクハライーさん
何を血迷ったのかハンターになっちゃいました( ̄□ ̄;) 今はφGかな。
f0131057_1355354.jpg

うん、かなり違和感あるね!!
しかもスキルは全部覚えたて( ´,_ゝ`)
f0131057_13572892.jpg

がんば~!!

そんなイーさんには鉛玉プレゼントだ!!(鉛じゃないけど)
f0131057_1359359.jpg

ついでにギンちゃんにもハイどうぞ!
f0131057_1414613.jpg

ギンちゃんブーメラン水着(どこかで)はいてね!!わたしは見ないけどw
それじゃ~また~♪
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-06-02 14:02 | PSU日記