人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリグリの出番だよ~♪

こんにちは~♪
昼休みの更新いいかも~^^

まぁ、今回もわたしの車の話からですけど~
ロードスターってやっぱり燃費があまりよくないですよね~。
1Lあたり11kmくらいでしょうか~。

前のVitzは15,6kmくらいいってたのと比べると、なんかしょっちゅう給油に
行ってる感じだね~。
しかも、ハイオク専用だし><

でも楽しいから許す!!おkw

また今週末も手洗い洗車かな~>< 黄沙がすごい~!!

あ、あれ?今気づいたんだけど・・・黄沙ってこの漢字なんだ~Σ(・口・)
てっきり黄砂って思ってた~(/ω\)ハズカシ

あ~、雨が降ってきてます。週末は大雨みたい。
洗車する手間が省けた~^^


ファミ通カップ始まりましたね~^^
この間はグリグリしか出しませ~ん!!タブン・・・ 
グリグリでAいけるかな?

昨日は、スペードさん、インフィニットさんたちと行ってきました~♪
最後にルナっちと、サーラさんとこに1回だけ合流(゚∇^*)
全員FTやっほ~ぃ♪

で、評価は・・・・うん、10点取れないね!!!
8点でボーナスステージ行けるから問題ないけど~^^
でも、やっぱりだれか取り方教えて~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
グリグリの出番だよ~♪_f0131057_1940384.jpg


ボーナスステージが爽快感あってキモティイィィィーー!!!
ひたすら ギ・バータ ドーーーン 
でも一撃では死んでくれないのがおし~ぃ><

経験値が多いから、レベル上がりやすいし、グリグリがんばる~♪
コギーはおやすみなさ~い^^
グリグリの出番だよ~♪_f0131057_1942470.jpg


そしてB武器がたくさん拾えるから、キュウゾウのPMがどんどん
成長するよ~♪
今打撃Lv53くらいだったかな~。

あ、そういえばグリグリもコギー直伝の剛掌波覚えました~!!!
直伝です、直伝!!
なんせこの技は一子相伝ですから!!
(ノ ゚Д゚){============◎


では、またね~♪一緒に遊びましょヽ(*^^*)ノ

by kyuzou3190 | 2007-06-01 13:05 | PSU日記