らっぴ~君の災難

こんにちは~♪

最近の黄砂はすごいですね~( ̄□ ̄;)
わたしのロードスターが深い青色だからということもあるんでしょうけど
かな~り目立ちます><
砂をかぶっていると言うよりは、泥をかぶっているようでした~(TOT)

でも、土曜日には水洗いしたから綺麗になりましたよ~。
ロードスターは屋根がビニールの幌だから手洗い推奨なんです。
ま、屋根は洗わないから、高いとこもなくて楽なんですけどね~(^▽^)

最近はもう暑いですけど、会社から帰る時間は、ちょうどいい気温に
なってますね~。
ということで、帰宅するときは毎日オープンにして帰ってます~(@^∇^@)
キモティイィィィーーーー!!!

そして、音楽はかけず、地デジを聞きながら(見ながら)走ってます~♪
地デジいいですね~(o^<^)o

地デジのついているナビは~♪
幸せなんだとおも~う~♪

とにかくロードスターは今日も快適で~す♪


ようやく、グリグリもレベル50になりました~☆⌒(*^∇゜)v
f0131057_2040380.jpg

これで、温泉S2で逝けますね!!


最後にらっぴ~君の勇姿をとくとご覧あれ~♪

キララ振りかぶった~!!
f0131057_20421489.jpg

終了時間ギリギリまで問題を解いている受験生のように
必死こいた表情で逃げるらっぴ~君!!どうなる~!!
f0131057_20425880.jpg

ああ~・・・・やっぱり・・・
あえなく吹っ飛ばされました~。

さらには
f0131057_20441173.jpg

ざっくり
ライアさんの斧で額を割られてます~(°口°;) !!
しかも丸焦げ・・・・

あぁ~諸行無常の響きあり・・・・

がんばれらっぴ~君!!
また出てきてねww
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-05-29 20:48 | PSU日記