サムライ キュウゾウ参る!!

こんにちは~♪
またまた更新サボってます~^^;

先ほど公式HP見てきたら、イルミナスで変更される予定の項目が
たくさん載ってました~♪
かなり遊びやすくなりそうですね~^^

その中でもボイスの変更が可能になるのはうれしいことです。
コギーのボイスはルゥのボイスを2メモリ分ピッチを速くしたものなん
ですが、もっと速くしておけばよかった・・・って思ってたんですよ~。

期待が持てる変更が多かったです~。楽しみだね(^▽^)



さて、この前の土日はクオレさん主催のセカンド育成会でした。
わたしもサードキャラで行ってきましたよ~♪
その名は「キュウゾウ」!!

この名前ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、かの有名な
「七人の侍」に出てくる侍の一人です。
その剣の腕は最強!その強さに惚れました~(*^^*) ポッ
かと言って、少しも奢ることもなく、寡黙だけどおもいやりがあるんです。
かっこいいですよ~♪

といっても、映画の「七人の侍」ではなく、それを元にしたアニメ
「サムライセブン」のキュウゾウなんですけどね、わたしが知ってるのは。
最後泣けましたo(;△;)o  オススメです!!

そんなキュウゾウさんですが、(似てはいないですよ^^;)
f0131057_2152928.jpg

はい、何度も凍りました(TOT)
なんかこのポーズ素敵!!

このキュウゾウですが、あの変態四天王は真似てやってたら、
一部には結構インパクト与えていたみたいですね~♪
ホントはクールなキャラなのに・・・・

でも、このキュウゾウさん・・・次のセカンド育成会がある時まで封印です。
果たして出番はあるのでしょうか~。


おまけ
ルージュさんのスライディング凍結!!
奥のシンシアちゃんもいい仕事してます^^
f0131057_21154174.jpg

[PR]

by kyuzou3190 | 2007-05-21 21:24 | PSU日記