変な写真がたくさんだ~!

最近更新サボっちゃってるね~><
ネタ切れかも~^^;
今日も写真を載せるだけです~。


まずはアフロニアンさん。
ひょろひょろでヒゲでアフロのおっさんです~><
その正体は伊藤さんです!!

マイルームに遊びにいらっしゃっいました~。
f0131057_2014297.jpg

ちょwwムシクイサボテと一体化してる~( ̄△ ̄) !!
見事です!!!


次にシンシアちゃん。
大事そうにイーさんを抱いてます。
イーさんよかったね^^
f0131057_2028269.jpg

え?違う?
おまww (ノ ゚Д゚){============◎


続いてユイたんのブログにも載ってたけど、べいだーさん
f0131057_20455493.jpg

やっぱりズボンはいてません。ッタク 変態です!
なんかなつかしい梅干ですね^^

そしてギンちゃん
f0131057_20471461.jpg

似合ってるねwwカナリネ。

ちょwwアフロの時代キタ?
変態アフロ四天王の誕生の日も近いかもwwヒエェェ~~><


そして昨日は最後にイーさん、ジローさん、ユイたん、ルナっち、がおーさん
とミッション行ってきました~。
珍道中を撮影中のルナさん。
f0131057_20315037.jpg

真剣なまなざしですw目がかわいいじゃいの(*^▽^*)

途中ユイたんの必殺技ぷにぷにぃ~が炸裂!!

(ж・ω・)σ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

モエる人続出!!いや、むしろみんなモエました^^; タブンネ

ルナさん元気に撮影を続けてると思ったらww
イーさんを狙撃しだした~(°∇°;)
f0131057_2033814.jpg

射ぬかれてるね!!完全に射ぬかれてるよね!!おkww!!
ドンドンやっちゃってww

イース「キモティイィィィーーー!!!」
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-05-09 20:50 | PSU日記