ヒロクテリできちゃった(°∇°;) !!

こんにちは~(o^<^)o  お久しぶりのコギーです~♪

最近ブログサボってました~>< 休みの日って頭働かなくて~^^;
なんででしょう仕事中のほうがネタが浮かぶんですよね~♪
うん、おkww
PSUショートコントは今から考えようかな~。
あとで載せる予定です~♪


今回はちょっとご報告~♪
水曜日にお友達と「狂信者の杜」に行ったら、

なんと☆10弓ヒロクテリ基盤をGETしちゃったんです!!

もともと欲しいとは思ってなかったんですが、GETしたからには
”閃光のアーチャー”と呼ばれるわたしとしては
(え?誰にって?・・・おまww (ノ ゚Д゚){======◎ )

うん、作らなきゃいけないでしょう(*^▽^*)
でも、わたしのPMは射撃特化してないから、ここはギンちゃんに頼みました~♪

で、結果はタイトル分かってたと思いますが!!できたんだって!!
まだ、見てないですけどね♪

今日の朝INしたらすっごい興奮したメールがきてました~(^○^)
深夜の3時だったけどかな~りテンション上がってたみたい!
ギンちゃんグッジョブ( ^ー゜)b
PMもいい仕事してますね~♪ご褒美にチコタイトあげるからね!!

でも、S弓ってFTしか装備できないし、コギーはFTになるつもりないし
グリグリはやっと☆5の弓が装備できるくらいだから
しばらくギンちゃんに預けておきます~♪

PMが装備してる弓と同じだから見たことはあるかもしれないけど
もし見たかったらギンちゃんのとこに行ってね^^

それじゃ~また~o(^▽^)o

f0131057_2021877.jpg

ヒロクテリを射ってるギンちゃんです~♪
なんかカッコイイじゃないの!
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-05-04 11:18 | PSU日記