新服いろいろ(-^〇^-)

みなさんこんにちは~♪

新しい服も追加されて、みなさんファッションを楽しんでいるようですね~。
ということで、
今日はお友達の女の子+その他の写真を公開しますね

まずはユイたん
f0131057_11452525.jpg

よく似合ってますね~(-^〇^-)
ちょっと大人っぽさもでてる?^^
ポーズもとってくれました~♪

続いてにーなさん
f0131057_115061.jpg

この服かなり気に入ったようですよ~。2着目だそうです♪
結構高いんですよね、この服・・・

そして、スイさんの2ndのティファさん
f0131057_11544539.jpg

このミニスカがおじぎをしてもパンツ見える~って気にしていた
ようですけど、実は意外に気に入ってるのかも?
だって・・・げふげふ・・・秘密^^

ここからは・・・・萎えです・・・カナリネ

なぜか新服にしているイーさん
f0131057_1203423.jpg

なんでしょうか、この藻・・・
形容しがたい格好ですね(´Д`) =3
なんか顔が「どうよ!!」って感じで自信満々なとこがおかしすぎます!!
もうこのまま後ろの川に浮かべてやってもいい気がしますね^^

最後にべいだーさん
f0131057_1274932.jpg

新服にしたって言うから見に行ったら・・・・
コートに、ズボンはいてないじゃない!!!(°∇°;) !!
完全にヘンタイの仲間入りを果たしましたね。
いや、むしろ変質者です!!
あごに白いひげが生えてるように見えて、完全におっさんです!!
噂によるとジローさんも同じファッションだとか・・・同類ですね!

さらには・・・
f0131057_12112322.jpg

ユイたんのスカートの中に顔を突っ込んでる~!!Σ(゚口゚;
モ~サイテ~!!
これはもう、セクハラの域を越えてますね。
オルガ裁判長!厳しく裁いてください!!!


おまけ
現在のイルミナスのわたしです~♪
f0131057_11392144.jpg

意外に白い髪とロングヘアーも似合うかも~(o^<^)o
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-04-14 12:19 | PSU日記