イルミナ~ス!!

こんにちは~♪

イルミナスのトライアルが始まってみんなブログで紹介し出してますね~^^
今日はわたしもちょっとイルミナスに関して写真を公開します~♪

お部屋をリフォームです。
f0131057_18573495.jpg

この古風な日本家屋の感じいい~^^ ちょっと薄暗いけどいい雰囲気だよ~。

コスチュームも変わりました~。浴衣(゜▽゜;)  
浴衣といってもしっかりした作りだから、はだけたりはしませんよ~!!
この髪型も気に入りました~(^▽^)  ポニーテール~ww

Olgaさんから扇風機がおもしろいよってメールが来たので行ってみました~。
そしたらOlgaさんの髪型がヒューガに(・◇・ )!!
なんか気に入っちゃってるみたいです。

扇風機スイッチオン!!
ブオーーーーン!!あ、Olgaさんの体が!!
f0131057_1965742.jpg

飛ばされるのをこらえてます!!
いや、手離れてる( ̄△ ̄) !! 飛んでるよ~!!
f0131057_19113388.jpg

あ・・・力尽きた^^;

そのあとみんなで新しいミッション行ってみました~。
f0131057_19195540.jpg

さすがハルルさん!!ムチを持たせたらこれ以上似合う人はいません^^
服もコスプr ゲフゲフ・・・よく似合ってますし。
これはムチでピシピシされたい(変態な)人続出ですね!!

f0131057_1930685.jpg

後ろのOlgaさん気合入ってる~(゜▼゜*) 
実弾の銃がひどくお気に召されたようです。
わたしの頭の上に浮かんでるのは左手用武器のビットです~。
自動で攻撃してくれるんですけど・・・射程短いし、弱いし・・・あぅ~

ボス戦では、苦戦しました~。こっちの攻撃当たんないんだもん。
f0131057_19334429.jpg

みんな仲良く凍ってますね~^^;

今日はこんなところです~♪次回をお楽しみに!!


さてと~、PSU(無印)のほうもやっていかなきゃね~。
コギーはフォルテファイター、ファイガンナー、フォルテガンナーの職レベルが10になりました~。
う~ん、テク使う気なかったからね~。
テクはグリグリにお任せです!!
ということで、今度はわたしアーチャーになります!!
使うは弓のみ!!でもレスタはいる~。
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-04-06 19:37 | PSU日記