あとがき(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

はい、ようやく小説書き上げました~。

いや~、かなり趣味に走った感がありますね~。

なんと言っても、ストーリー進んでな~い(゜▽゜;)

正直ハルルさんと会ったとこ以降はなくてもいいものです。

しかし、なぜ書いたかと言えば、戦闘シーンを書きたかったからです。

わたしの書き方として、まず言わせたいセリフと行動を考えます。

そして、それが繋がるように話を作るわけです。

わたしの戦いをメインにした構成なわけですね~。

わたしには長編ストーリーは向いてないや~^^;

真面目に書くのもむずかしいね~。

情景描写は一切ありません!!場所の表記もなし!!わたしにはムリでした~。

さらに言えば、わたしの話には重大な欠点があります。

それは、「爆弾しかけたのに解除できる猶予がある時限にするはずがない」

ということです。

これを回避するには、それを囮にして医療カプセルなどの証拠を隠滅するとか

考えましたが、ストーリーが進まないどころか後退するので止めました~。

いろいろと穴のある話ですが、どうぞ読んでやってください。
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-03-23 20:49 | PSU日記