ちょっと、ちょっとちょっと!

こんにちは~♪
今日は写真を中心に簡単に記事を載せたいと思います~。

明日はついにリレー小説を載せる予定です~^^


まずはみんなのアイドルハルルさん。
f0131057_22174223.jpg

この前お部屋に遊びに行った時に撮りました~。
「クィのポーズ」です。(←そのまんまだよwおkw)
ハルルさんほどのナイスバディが「クィ」をするとすごいです。
アレですね、アレ。・・・うん、なんだろう。なんだろう君!!

イーさんが言っていた「なんだろう君」。わたしは知りません。
だれか教えて~ww

さてさてお次は
シンシアちゃんのブログでも載ってますが、(わたしとシンシアちゃん
のブログは相互補完の関係なのだ~( ・∇・)ウフフフフ)
シンシアちゃんがマグロちゃんの双子の妹を作ってきました~♪
f0131057_22275249.jpg

名前はタイちゃん。
二人合わせて魚界のざ・たっちで~す。ちょっと、ちょっとちょっと!!
双子なのに赤身と白身になるなんて・・・
どっちを食べるか迷っちゃうじゃない!
いただきま~す( ̄~ ̄) モグモグ...

f0131057_22314182.jpg

ホントそっくりだね~。ちょっと離れると見分けつかなくなります~♪
このタイちゃん一夜限りの出番なのでしょうか。
今後の活躍に乞うご期待ww
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-03-22 22:34 | PSU日記