人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車買っちゃった(^▽^)

はい~、コギーで~す♪
ただいまリレー小説執筆中のため、お助けコギー事務所が休業しちゃってま~す。
もう少しお待ちくださいね~(o^<^)o

さてPSUのネタを話すのもいいですが、今日はみなさんに報告が~!!

わたし新しく車買いました~o(*^▽^*)o~♪

まだ来てないですけどね。来週半ばくらいかな~♪
愛車のVitzから乗り換えで~す。Vitz愛してたんですけどね^^
で、何を買ったかと言いますと~( ´艸`) すごいのですww

なんと!マツダ・ロードスターなのです~(‐^▽^‐)
ZOOM!ZOOM!!

値段も高めということもありますが、なんと言ってもオープンカーです!
割り切らないと乗れない車です。
これを聞いてかなりわたしの性格がわかっちゃうかもf(^^;) ポリポリ

マツダ・ロードスターの特徴として

二人しか乗れない      (あいや~。ま、いいかw)
荷物があまり載らない    (う~ん、買い物大丈夫かな?でもその時はその時よw)
オープンにすると周りから丸見え   (人の視線なんて気にしませんw)

あ、言っておきますけど、速さに興味ないですよ~^^ 
のんびりオープン気分を味わいたいな~って感じです(*'‐'*) ウフフフ♪

買ったのは一番低いグレードなんだけどね。
結構値引してもらいました~(@^∇^@)
この手の車はあまり値引きしないと言われたんですが、セールスマンさんいい人で
(わたしの押しも効いたかな^^?)21万5千円の値引き引き出しました~!!ウヒャ~
うまくいったからナビとETC着けちゃお~っとww

納車が待ち遠しいです~♪桜が咲いてるところを走りたいな~^^
ロードスターの記事反響が大きければまた書くかも~


おまけ:睦月ちゃんに斬られたグリグリ
車買っちゃった(^▽^) _f0131057_21323848.jpg

完全にグサリいってます。睦月ちゃん飛んでます!!

by kyuzou3190 | 2007-03-19 21:34