どこをグリグリ?

こんにちは~♪

みれんさんがわたしのブログのバナーを作ってくれました~☆
f0131057_20424965.jpg

ホントうれしいo(*^▽^*)o~♪ ありがとう、みれんさん!!

みれんさんのブログはわたしが初めて”書き込み”という行為をした記念すべきとこです。
もちろんその時は会ったことなかったし、初めて書き込みするときはドキドキでした^^
みれんさんに会えたのはそれから2ケ月くらい後でしたね~。
そして一気に友達の輪が広がりました^^ ホント感謝してるよ♪(o^<^)o



さて、PSUですが、昨日の冒険も楽しかったですね~。
紅のナントカに行って、ドラゴンを倒した後のことです。
f0131057_2104411.jpg

グサッ
マグロちゃんとシンシアちゃんの指が刺さった~(°∇°;) !!
指銃(シガン)だ~!!
どうやらCP9の刺客が入り込んでいたようです><

その後、解散してしばらくシンシアちゃんに捏造の仕方(ゲフゲフ) 
じゃなくて画像の加工とかを教わりました~^^

そしてわたしが「グリグリになろうかな~」って言ったら、シンシアちゃんが
変な行動に!!
f0131057_2112524.jpg

(いろんな意味で)こらこらww
なんてかっこしてるのww どこでしてるのww なんでグリグリ?ww
いろんなツッコミどころがありました。

ちなみに、グリグリとはわたしの2ndキャラですよ。こちらもよろしくね♪
f0131057_21162617.jpg

[PR]

by kyuzou3190 | 2007-03-16 21:17 | PSU日記