ジローさんってこんな人!!

この前はジローさんの変態な面をお伝えしましたが、
みんなのジローさんに対する見方が変わり過ぎるのもかわいそうだから、
今日はちょっとフォローをしたいと思います\(^▽^@)ノ

お助けコギー事務所はアフターケアも万全なんです!!

昨日シンシアちゃん、雪華さんたちと炎のミッションに行って、解散するとき
シンシアちゃんと一緒にジローさんの部屋に捏造記事を書くため(ゲフゲフ) 
じゃなくて、お話ししに行こうということになりました^^

そしたら・・・・
そこにはジローさんがOlgaさん(キャストになっちゃってました)を
お姫様抱っこしてる姿が(°∇°;) !! キャァァァーーー!!
f0131057_2241034.jpg

この態勢ってジローさんがキョロキョロ顔を動かして左を向くと、
ホントにOlgaさんにキスしちゃうんだよね~(*--*)ポッ
マッタク・・・何人の女性に手を出してるんでしょ。も~サイテーww

そして、それでも飽き足らず一緒に来ていたシンシアちゃん(睦月ちゃん)を
むりやり引き込んでしまいました・・・あぁ・・・
f0131057_2248275.jpg

二人の助けを呼ぶ声が・・・あぁ・・・
その後しばらくジローさんは放してくれませんでした。も~サイテーーー!!

これが普段のジローさんなんです。
みんなわたしのショートコントに惑わされないでね^^

いや~、いいフォローしたわ(o⌒∇⌒o)


そして、わたしにアデージョ妹ができました~o(^▽^)o
f0131057_2254229.jpg

アデージョ姉妹って呼んでね^^
二人ともお餅を頭に乗せてるしね~♪
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-03-14 22:58 | PSU日記