リンク貼れたYO~!!

やっとお友達のブログへのリンクの貼り方が分かりました~(≧∇≦)/
ふぃ~。ヨカッタヨホンマ
これでみんなのを貼れるよ~。

昨日は実家に帰ってまして~、夜暇だからネットカフェに行っちゃおうと思い立ったわけですよ~。
アイテム交換もしたかったしね^^
で、始めてみたらなんと!パッドがないよ~(°O° ;)
しかたなくキーボードで操作しました~。

でも、それがやりにくいのなんのって( ̄□ ̄;)
メニュー開くのにShift+F1とか押すんだけど、うっかりそのままF1押して何度かショートカット発動!!誤爆しちゃった。
SUVウェポン呼び出すセリフ言ったりね~><
しかもその場はクオレさん主催のフリーマーケットで人がたくさんの時^^;
恥ずかしかったよ~(//∇//)  すぐさま「キャァァァーー」で上書きしたからバレてない?
ないよねタブン・・・

てことで、今日はこのへんで~。
明日はショートコント書きますよ~。
「お助けコギー事務所 第一話」お楽しみに~^^/
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-03-11 20:07 | PSU日記