そっくりさん!?

こんにちは~♪
未だに友達のブログをリンクしたいのにできないでいるコギーです><
今度同じexiteブログのみれん先輩に聞きに行かなくちゃ。
みなさん、ほんとリンク貼りたくても貼れてないだけなので、もうちょっと待っててね。

ところで、新炎のミッション追加でパルムも浄化も急速に進んでいるみたいですね~(*'‐'*) ヨキカナヨキカナ
わたしもバーニングレンジャーの歌がけっこう笑えて好きだったりします~♪声もかっこいいしね。

今日はわたしのそっくりさん(って会うたびに言われる)睦月さんの画像でも載せようかな~。お友達のシンシアちゃんの2ndさんです^^
f0131057_1071846.jpg

かわいいでしょ♪ちょっと画像修正したからライトアップされて美肌美人になってま~す。
モエ(゜▼゜*)・・・キャァァァーーー!!!

ユイたんの部屋にプレゼントを置いてみました~。
ランディール号Aパーツのみ!!
すごく中途半端だね、うん^^
f0131057_11473422.jpg

とりあえず、合体です。ランディールコギーの誕生です(^w^) ぶぶぶ・・・
突進したら刺さるよ~^^
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-03-10 10:49 | PSU日記