コギーのブログ誕生!!

こんにちは~♪
わたしもついに(遅ばせながら)ブログ開設しちゃいました~o(*^▽^*)o~♪
なるべく更新していきたいな~。
それが問題だ~>< なにせ雲ゆえの気まぐれですから~(* ̄∇ ̄*)

まずは自己紹介ですね~。
わたしはコギー。ワールド2で活動しているキャス子です。
みなさんよろしくね~♪

ちなみに~これがわたしね~^^
f0131057_0273944.jpg

お友達のユイたんを待ち伏せしてるとこです~。
来たら「モエ(゜▼゜*)」って言って驚かそうとしてるところなんだけど~、
失敗に終わりました~><
ユイたんたら別キャラで降臨しちゃったんだもん。

ということで、これからもよろしくです~( ・∇・)ウフフフフ
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-03-07 19:13 | PSU日記