うぷぷぷぷ

こんばんわ~(^▽^)/

またまたブログ放置状態でしたー!!
もうちょい更新していきたいとこですね~。

お盆の休日にはPSPのダンガンロンパ~(大山のぶ代の声で)してましたー!!
そうそう、ダンガンロンパの重要登場人物(?)にモノクマというのがいるんですが、
その声が元ドラえもんの大山のぶ代さんなんですよね~。
おかげで声だけでおもしろいキャラになってます(='m') うぷぷぷぷ

で、お盆の間にクリアしました~!!
予想以上におもしろかったです!!
ジャンルは「ハイスピード推理アクション」らしいですが、アクション?( ̄ー ̄;
相手の矛盾点をついて論破するとき、弾丸に見立てたコトダマ(証拠や手がかり)で
その矛盾点を打ち抜くんですが、その時若干アクションぽくもあるかな。

推理は難しくないです。なんとかなります。
でもストーリーは予想不能でぶっとんでましたね~。
続きが気になって一気にクリアしたって感じです。

ちょっと(かなり?)グロいですが、犯人を論破し追い詰めるところはかなり面白かったです。
続編も発表されたし、楽しみですね~(*´∇`*)

それじゃまたね~ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
[PR]

by kyuzou3190 | 2011-08-16 22:01 | PS3、PSP記事