体を動かすっていいですね~

こんにちわ~\(o⌒∇⌒o)/

ずっと雨だから毎日除湿機がフル稼動中のコギーです。

さて~、実は今月1日からYMCA(フィットネスクラブ)に通ってます。
夏に向けて、っていうわけじゃないですが体を引き締める必要あるよね~と感じまして^^;
筋トレして、有酸素運動(ウォーキングやジョギング)、そして時間がある日はその後に泳いだりしてね~。
ただ泳ぐと疲れます。
やっぱり運動はいいですね(⌒∇⌒)

有酸素運動だけでも1時間してるのでだいぶ燃焼してるんじゃないかな~。
まだ始めて今日で19日目なんでまだ1時間走り通すことはムリっぽい感じです。
歩きと走りを5分ずつ交替でやってます。
でも最初に比べたらかなり上がってると思う。
有酸素運動を越えることはしたくないので、息が乱れないペースでやってます。
とりあえず目標は10km/hを1時間通しで走れるようになることかな~。

そんな感じで仕事が終わったら運動するというパターンが習慣化してきた今日このごろです。
みなさんも運動しちゃいましょ~♪
れじゃまたね~バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
[PR]

by kyuzou3190 | 2011-06-19 14:48 | PSU日記