人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージするのは常に最強の自分だ

こんばんわ~ヾ(=^▽^=)ノ

先日ルーハーを1年以上ぶりに立ち上げてみたんですけど・・・
データが綺麗さっぱり消えていましたー!!\(^▽^)/

なんといいますか・・・・無料ゲームだからでしょうか。恐るべし; ̄ロ ̄)!!
もう一度やってみたいと思いますが、さてどのサーバーで作りましょうかね~。


そして、「また新しいゲーム~!?」って言われそうですが^^;
「白騎士物語」買っちゃいました~!!
イメージするのは常に最強の自分だ_f0131057_21876.jpg
これは2作目です。
前作ではあんまり興味なかったんですが、今回いろいろと改良されて、
前作も新しいシステムで作り直されて一緒に収録されているというじゃありませんか~。
それにやられちゃいました( ̄□ ̄;)!!

まだネットには繋いでいなくて、ストーリーを進めています。
自分の作ったキャラ・・・完全に空気です^^;

キャラはFateのアーチャーをイメージして作りました~♪
キャラクリエイトは細かとこまでできますね~。イメージがないとうまく作れないかも^^;
イメージするのは常に最強の自分だ_f0131057_21124249.jpg
ちょっと優しげになりすぎた気もしますが、気に入ってます^^
オンラインでは弓を持ってデビューしてみようかな~。

赤いコートあればいいな~。
アーチャーといえば、あの赤いコート「赤原礼装」。
あれは外敵ではなく、外界からの守りを目的としたものです。
アーチャーの肌が黒くなったのと髪が白くなったのは、固有結界の反動のためで、
その反動を抑えるための武装なんですね~。

今は中盤に入ったところくらいでしょうか。
映像が綺麗ですね~。ストーリーはゆっくりというか、あんまり進まないです^^;
これからに期待ですね。

それじゃまたね~ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

by kyuzou3190 | 2010-07-15 21:20 | 日常のことだったり~