ドライヤー買いました♪

こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

今朝は久しぶりの大雨でした。
その中を車走らせてたし^^;


そんなわけで、今回は第何回かよくわかんない家電ガーディアンズの放送です!!

今回買ったのはドライヤーで、
えっと、Panasonicのナノケア(EH-NA92)って製品です。
f0131057_145556.jpg


もちろんドライヤーは持っていたし、別に壊れたわけではないですが、
なんだかいいドライヤー使ってみたくなって(* ̄∇ ̄*)

買おうと思ったのが前の型だったんですけど、なんだか買うの放置してたら新型が発売してました(;´▽`A``
結果としてよかったです。
4月に発売だったみたいでまだ安くなってないってこともありますが、14,000円くらいしましたよ!!

この値段ですから、もちろんただ乾かすだけじゃないんですよね~。
マイナスイオンが出て・・・・・なんかいい感じの髪にしてくれるんです。
(説明テキトーすぎでしょ)

前使っていたドライヤーと並べて見ました。右が新型ですよ。
f0131057_1414945.jpg
大きい( ̄□ ̄;)!!重さもそこそこありますね。問題ありませんが。
大きいから置き場所に困る?・・・なんてことはないですね、床置きしてますし\(^▽^)/

使った感じは温風が熱くもなくて丁度よく、すごく気持ちいいです。
パワーもあるから全然速く乾きますしね~^^b
温風で乾かして、最後は冷風って感じでバッチリ。

うるおい感とかよくわかんないですが、(多分かなりいいしっとり感だと思いますが、前はどうだったかすでに忘れたので比較不可能という)
次の日起きたとき寝グセが付きにくくなったと思います。
買ってよかったなり。


さてさて、次回はどんな商品が飛び出すのでしょうか。
来月にアレを購入しますよ~。

それじゃまたね~ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
[PR]

by kyuzou3190 | 2010-05-23 14:34 | 家電ガーディアンズ