天も次元も突破して

こんばんわ~(^▽^)/

PSP2もイベント開始しましたね。
B,Aランクしかないけど、Aでもボスは強いですね^^;

ストーリーのハードモードももう少しでクリアです。
最後は大変そうですけど^^;


先日DVDを借りてきたものがすごくよかったんで紹介しますね~。
まだ新作のやつです(*´∇`*)
まずはディズニーの映画「ボルト」です!!

ドラマの設定で自分はすごい犬だと信じてる犬の話ですね。
手違いでハリウッドからニューヨークまで運ばれたけど、飼い主の女の子の元に戻るって話です。
その間に自分はただの犬だと知るんですけど、感動しましたね~♪
犬のボルトもかわいかったし^^
なんでわんこは車や列車から顔を出すの好きなんでしょうね(*´∇`*)


もう一つが劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌編です。
f0131057_21544354.jpg
尺が足りるのか心配でしたが、心配無用でした!!
螺旋王ロージェノムを倒すまで5分くらい?で終わりましたしね。

感想としてはすごくおもしろかったです!!
映像も綺麗でした~。
どうせならブルーレイでも出せばよかったのにね~^^;
f0131057_2265534.jpg
おおよその話の流れは同じですが、ラストの戦闘がかなり追加されてて燃えました\(^▽^)/
f0131057_215833100.jpg
この勢いは圧巻でしたよ~!!
TV版でもすごいよかったですけど、劇場版はそれ以上ですね。
f0131057_2212456.jpg


Fateも劇場版が公開されましたが、さすがに遠すぎて見に行けないので
ブルーレイかDVD出たら買おうかなと思います。

それじゃまたね~(。・_・。)ノバイビー
[PR]

by kyuzou3190 | 2010-01-31 22:11 | アニメ大好き