今冬の秘密兵器

コギー「みなさん、こんにちは~!!今日もグラールショッピングが始まりますよ~。

     今日もすごい商品を用意してるんです。

     でもその前にゲストをご紹介しますね。

     HOTTOMOTTO芸人でおなじみのジローさんでーす!!

ジロー「ど~も~俺やで!! 」

コギー「誰や!!

     ま、まぁそれは置いておいて。。。ジローさんはHOTTOMOTTOが大好きなんですよね?」

ジロー「ええ!!もう毎食HOTTOMOTTOです。

     3度の飯よりHOTTOMOTTOが好き!!ジローです!!!」

コギー「それおかしいよね!?

     それだとHOTTOMOTTOよりHOTTOMOTTOが好きってことになっちゃいますから」

ジロー「HOTTOMOTTOの文句は俺に言え!!

コギー「意味わかりません!!

     さ、さぁ気を取り直して先に進みましょう」



コギー「今回ご紹介する商品はこちら!!

     DAIKINの遠赤外線 暖房機 ”セラムヒート”ですー」
f0131057_141846.jpg
ジロー「これが噂のHOTTOMOTTO弁当温め機!?」

コギー「違います。

     特長としましては

     赤外線方式ですばやくダイレクトに暖まります
     遠赤外線が直接あたった人や物から暖めるため、
     離れていてもすばやくダイレクトに暖まります。

     からだの芯からやさしく暖めます
     遠赤外線は体に吸収されやすく、体を心から暖め、
     温もりも長続きします。」

ジロー「なんかすごく棒読みな感じなんですけど。
   
     あれ、カンペが」

コギー「黙れ小僧!!コギー剛掌波!!(ノ ゚Д゚){=======◎    」

ジロー「イヤァャァァーーー!!===◎))3`;)ヒサシブリ ハァハァ

コギー「まぁ、そんな感じで暖かいのです。

     前使ってたハロゲンヒーターと、なぜか出しっぱなしの扇風機と一緒に撮影です。」
f0131057_14134790.jpg
ジロー「形もコンパクトでかさばらなくてよさそうですね。

     これだとお値段も結構するんでしょ?」

コギー「いえいえ、そんなことは。

     ジローさんはいくらだと思います?」

ジロー「そうですね。HOTTOMOTTO 1年分くらいでしょうか?」

コギー「出ましたねHOTTOMOTTO計算。

     常人にはさっぱりわかりません!!

     さぁ、その気になるお値段はネットで14,000円!!」

ジロー「やすぅーい!!」

コギー「今ならチョコボールを2箱お付けして同じ14,000円です」

ジロー「チョコボールまで!!?」

コギー「チョコボールまで」

ジロー「チョコボールまで!?」


コギー「さぁ今すぐジローさんの携帯までご連絡をー!!」

ジロー「え、ちょw」

コギー「090-2きゅ」

ジロー「言わせねぇよ!!」
[PR]

by kyuzou3190 | 2010-01-10 14:22 | 家電ガーディアンズ