人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSP2やってます^^

▽・w・▽こんばんわんこ

みなさんファンタシースターポータブル2楽しんでますか~?
うん、ホント楽しいですね♪
ストーリーは7章までクリアしました。
やる時間がない・・・・><

わたしはダウンロード版を購入したんですが、読み込みはUMDのほうもインストールしたら速いみたいですね。
すごいな~\(^O^)/

キャストはPPが一番低くて(しかもダントツ)すぐガス欠しちゃうけど、
回復も速いみたいですね。
これって意外といいかも^^

ビーストのナノブラスとはホント強力です。
今までビーストは使ってこなかったけど、今回は育ててみたくなりました。

PMは420を使ってるんですが、フリーミッションクリアした時421の進化デバイスをくれましたー!!
でも420のちょっとおバカっぽいところも気に入ってるしこのままにしとこうかな~♪
他のPMもどうなってるのか見てみたいですね。

さてさて~今日もちょっと進めてみましょうか^^b

それじゃまたね~ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

by kyuzou3190 | 2009-12-08 20:57 | PSU日記