別に、あれを倒してしまっても構わんのだろ?

こんにちは~_φ(・ω・`)

PSP2のDL体験版が11/1からですね~。
UMD版は11/9からみたいですね。そっちのほうにはなんかスペシャルメニューがあるとか。

まぁ体験版だし、DL版で十分ですね♪
製品版もDL版にしようと思います。
読み込みが速いみたいですしね。
メモリースティックはまだ6Gの空きがあるから十分です(゚∀゚)b

そのPSP2のコラボ作品にFate/stay nightがくるとはビックリです。

アーチャー!!
一番好きなキャラです。
あの赤い服と双剣干将・莫耶(カンショウ・バクヤ)は是非手に入れたいですね^^
f0131057_15524331.jpg
(剣がぐるぐる回って残像もあるのは今回追加される新スキルみたいです)
干将・莫耶はそれぞれのデザインが違う陰陽一対の夫婦剣です。
投影により1000を越える剣を作り出すことができるアーチャーが好んで使用した武器ですね~。

あとセイバーも登場ですか~!!
その手にするのは伝説のアーサー王の剣エクスカリバー!!
(いいのかな~。セイバーの真名がアーサー王ってFateのちょっとしたネタバレになるのに^^;)
f0131057_165463.jpg
おお~風王結界だ~Σ(゚ロ゚;)

風王結界とは剣に纏わせる風の鞘のようなものです。
これによって剣が不可視になります。本編でもこれは大きなアドバンテージでした。
(エクスカリバーの黄金の剣は一目で持ち主がわかるのでそれを隠す意味でもありましたね~)
でも鞘のまま斬りつけるわけで、エクスカリバーの真の力を放つときには解かなければいけないんです。
スキルを使うと実体が見えるって凝ってますね^^

体験版が待ち遠しいですね~♪


さてさて、PSUのほうですが、
イッグ・クラウンが3つ手に入って、ちょうどタグも3つあったから
面倒だけどストミでライア・ポートレートとダルガン・ポートレートでGETしてきましたよ・・・
ふぅ、ようやく儀礼服GETです。
f0131057_16163747.jpg
交換した色はピンクです。
人気色で持ってる人多いでしょうが、ここは素直に着たい色にしてみましたよ♪
f0131057_16193175.jpg
とは言え、あんまり着ることはないかもですが・・・・
記念品ですね^^

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-10-17 16:20 | PSU日記