たーたんちっく☆

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

なんか昼休みにプチ更新します~♪
帰ってから更新とかメンドイ・・・ゲフゲフ

だからSSは全くありませ~ん\(^▽^)/
早く書かないと休み時間終わっちゃう!!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


なんだか最近「セラい」が完全に浸透しちゃってますよね♪
もうセラさんを呼ぶとき「おセラいさん」とか呼んじゃってもいいでしょうか?

そういうわけで、セラさんの別キャラ・「グラード」さん。
彼にも新語作ってあげたいな~と思ってるんですよね~。(* ̄∇ ̄*)

でも浮かばない・・・こまったですよ><
しかたない、別の誰かに!!
(・・*)(*・・)キョロキョロ

あ、いた!!
「たーたん」ことTA-RBⅣさん!!
彼女がボス戦でSUVを外しまくるのは、もう哀グラファミリー(かわいそうかわいそう)の中では周知の事実ですよね?

はい

ということで、SUVを外してしまった人には
「たーたんちっく☆」と言ってあげることにしましょ~ヾ(=^▽^=)ノ

それじゃまたね~ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-10-15 12:42 | PSU日記