ついに儀礼服を手に入れられる!?

こんばんわ~(゚∀゚)ノ

NINJA GAIDEN Σ2の一番低いランクはクリアしました~(*≧▽≦)b
12,3時間くらいだったかな~。
難易度は高いかと思ってやったんですが、意外とすんなりクリアです。
これだったら誰でもクリアできそうですね~♪

1つ上のランクやチームミッションなどのモードもあるので、まだまだがんばりますよー!!
PSP2が出るまではこれでいけますね♪

そだそだ、10/24,25に福岡でPSP2の体験会あるんですね~。
これは行ってみたい!
ちょうどその日の夜福岡に行く用事があったからというのもあります。
(いあやっぱり、、、その用事がその日から変更あったら、行かないでしょうね^^;)


さてさて、久しぶりにPSUですが、土日月と3連休だったのでちょっとがんばってみましたよ~♪
f0131057_23272968.jpg
そのせいで今、目が疲れてます。はう、困った・・・・もう寝ますけどね。

TOMMYさんは実はHENTAIさんだというのがバレちゃったみたいですね!!
「レイエい」(ボス箱が青かった時に使う言葉)
「セラい」(なんかアレい時に使う言葉) に続く新語「トミい」という言葉を作ってみました。

「トミい」(なんかまだよく定義されてないけど、トミーさんやっちゃったな~って時に使う言葉)


ちゃんとトミーさんには剛掌波を撃っておきました(*・ω・*)b
最近剛掌波を撃ってなかったから消えたんじゃという疑惑があったのですが、
消えてませんよ!!


今はまだ「コギー剛掌波・封」ですが開放したら「真・コギー剛掌波」になります!!


まぁ、それはいいとして敵がたくさんで倒しがいがありますね~♪
f0131057_23384549.jpg
さすがにマガシさんが出てくるとうるさいし、メンドイんですよね・・・

今のとこ成果として、イッグ・クラウンが2つ手に入りましたー!!
まぁ儀礼服をもう持っている人には必要ないものですが、わたしはまだ1着も持ってなかったのです。
すごく今さらなんですけどね(・´ω`・;A 

でもこれで(ほぼ)儀礼服GETできますね♪
ポートレートをもらいに行くのはイベント後かな~。
ガーディアンズ・タグは倉庫にあったので安心しました。

平日は仕事で時間がないから、次の週末がわたしにとってのイベント終了になりそうです。
がんばりましょうかね~( ̄▽ ̄)

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-10-12 23:48 | PSU日記