杜仲茶ハマってます

こんにちは~(*≧▽≦)ノ

最近は職場にはよく水筒を持っていってます。
今まではお茶を買ってたりしたんですが、経費削減です!!
コーヒーも飲みたくなるけど、それは自販機で買ってます。

あ、それに家ではミネラルウォーターとか使ってなくて水道水だから、一旦煮沸させたものを
飲みたいっていうのもありますね~♪

毎日夜にパックでお茶を煮出して一晩冷蔵庫に入れておく感じですね。
作るお茶は杜仲茶です!!

初耳の方も多いかもしれません。ちょっとマイナーなお茶ですよね?
効能は脂肪が落ちるとかなんとか。
よく知りません^^;

味はクセがあったと思うんですが、今は全然気にならないので忘れました^^;
最初は変な味、って思ったかも。
でもウーロン茶よりずっとクセはないのは間違いないです。

なんか暇だったらお試しあれ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

[PR]

by kyuzou3190 | 2009-09-19 09:41 | 日常のことだったり~