カレーレポート第2弾(続いてたの!?)

こんばんわ~(*≧▽≦)ノ

また久しぶりの更新です。
最近仕事で遅くなっちゃって><

帰るの遅めだから(今日は21時半くらい)夜はほとんど食べません。
野菜ジュース飲むくらいかな~。
もちろんお腹減ってます!!でも気にしないなら大丈夫、寝るだけですしね^^b


とりあえず、今日はこの前の土曜に行ったカレー店の紹介でもしましょうか~。
ずっと前に紹介したカレー店サンジは今ではちょっとした人気店になってます。
以前の記事→今夜はカレーよ!!
相変わらずおいしいです!!

でも、こういう本場のインドカレーというもいいですが、時には日本っぽいカレーもいいですよね?
サンジのカレーがナンとよく合うカレーならば、今回紹介するカレーは正にカレーライスって感じです♪

その店は「ジャ和」という名前で、最近できたばっかりなのかな。
友達に連れて行ってもらいましたー!!

ええっと、カレーは馬のすじを使ったぁ・・・・
説明面倒だからメニューでも見て!!(゚∀゚)b
f0131057_22362372.jpg

カレーは1種類で好きなのをトッピングするって感じですね~♪
うん、お値段も安めでいいねっ!!
トッピングなしならワンコイン( ´∀`)ノ○

わたしはトッピングにチーズとハンバーグにしてみたました~。
f0131057_22401993.jpg
チーズハンバーグカレーとでも言うのかな?(*・ω・*)
チーズが+100円で、ハンバーグが+200円。合わせて800円に。

味はというと辛さがちょうどよくってすごく食べやすかったです(*≧▽≦)b
ピリっするけどマイルド~。これはおいしい!!
カレーがカレーが進む君です。
カレーライスって食べやすくってすぐ食べちゃいますね^^;
少ないように見えて結構量あったのかも、ちょうどよかったです。

また行かなきゃ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

[PR]

by kyuzou3190 | 2009-09-15 22:49 | 日常のことだったり~