PSP2すごくイイね♪

こんにちは_φ(・ω・`)

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね~。
もうクーラーいらないです。

ああ、明日は衆議院選投票日だ~!!
イカナキャ  (((((((((((っ・ω・)っ ブーン


PSUはというと、今回のGBRはメンドそうですね^^; 
まだ行ってないです。
f0131057_14315078.jpg
はい、せっせとグラインダー基材Sを交換です!!
強化成功率アップに向けて素材を全て投入しましたー!!
10個ずつくらい一遍に交換できればいいのに・・・・

GCの新しい服も追加されたので交換してきました~♪
f0131057_1436373.jpg
オーソドックスだけど、この色が一番いいかもしれない( ´∀`)

こちらはエフェさんとNIKOさんです♪
f0131057_14374046.jpg
微妙にフレーム外しちゃったΣ(゚ロ゚;)
この服はホントみんなに似合うような気がします~。



そういえば、ファンタシースターポータブル2の公式ブログできちゃってますね。
リトルウィング情報課
プロデューサーとラピ子が記事書いちゃってます。
ラピ子かわいい!!

今回のPSP2はすごく期待できますね^^ (前作やってないけd)
気合度が違います。
すでにプロローグ&オープニングムービーも公開ですか~Σ(゚ロ゚;)

オープニングムービー見てたらいろいろなことわかりますね。
歌かっこいい♪

・ビーストのナノブラストかな?タイプによって姿も何種類かあるのかも。
 ナノブラストしてむしろ細くなってたΣ(゚ロ゚;) スピードタイプ?
 まさか、ゾオン系イヌイヌの実の能力者!?

・炎の巨人はなんだろー!?
 SUVなのかな。でも変身ぽい気も。

・キャラのエミリアってホントに白き翼あるんだ!?
 体に光る文様が浮かび上がってたけど、あれPSUでもでてましたっけ?

 う~ん、どこかで見たことあるんだよね~。( ̄ヘ ̄;)ウーン

 あ、そうだ!!
機動戦艦ナデシコ -The prince of darknessのテンカワ・アキトがそうだった!!

PSU関係ないけどね(*・ω・*)

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-08-29 15:06 | PSU日記