PS3用スピーカ買っちゃったΣ(゚ロ゚;)

こんにちは~(*≧▽≦)ノ


なんとなくですが、PS3用にスピーカ買いましたー!!
完全に衝動買い(・ω・;)
f0131057_1618225.jpg
ONKYOのWAVIO 15W+15W GX-D90って製品です。

全然音にこだわらないんですが、その時はほしくなったんです!!
ネットで買ったんですけどね。
安いアンプ内臓スピーカでよかったんですが、どうせなら光デジタル接続にしてみよっかな~てことに・・・・
13000円くらい(*・ω・*)
結構なお値段ですね。

やっぱり音は全然違いましたΣ(゚ロ゚;)
低音がいい~♪ でも大きな音にならないように注意しないとね。
これでPS3のボイチャを(゚∀゚)
・・・・・・
・・・・・・
すっごい性能の無駄遣い。

PS3→いいスピーカ
PC→液晶モニタのスピーカ

こ、こうなったらPCにサウンドボード追加ですかっ!!?((・ω・。)(。・ω・))
まぁ、PSUはこのままで問題なしですし、しばらくはいっか~♪

PS3のソフトといえば、9月17日発売の
テイルズ オブ ヴェスペリアですね。
買っちゃおっかな~♪
すごくテーさんがオススメしてたような気がするけど、何言ってたっけ?(・ω・)
X-BOX360版から追加要素がたくさんあるみたいですね~。

ファンタシースターポータブル2やペルソナ3など、PS3やPSPから毎月おもしろそうなのが出るぅΣ(゚ロ゚;)
これは忙しくなりそう(;´Д`A ```


それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

[PR]

by kyuzou3190 | 2009-08-22 16:21 | 家電ガーディアンズ