新型PS3発表されましたね~♪

こんばんわ~(゚∀゚)ノ

新型PS3発表されましたねっ!!
しかも9/3発売って早いな~Σ(゚ロ゚;)
まぁ、わたしはすでに持ってるから待ちわびたってわけじゃないけど、
新型すごいです!!

何がすごいって、薄型、軽量、消費電力低下ももちろんすごいんですが、
なんといっても価格が1万円下がって3万円くらいになるんですって!!

PS3の性能で3万円!!信じられない(*・ω・*)
しかもHDDは120Gもありますしね~。
これは売れますね!!
そしてどんどんおもしろいソフトがでてくれればいいですね~♪
(そこが問題・・・・)


さてさて、もう3日前になりますか~。先週土曜はまごいちでしたね。
盆休みで実家帰ってたんですが、暇すぎたので土曜の夜に戻ってインしたらやってました。
盆踊り(*・ω・*)
f0131057_1914892.jpg
相変わらず、セラさんがセラいこと言ってましたね~。
土鍋かぶってても、浴衣涼しげ~( ´∀`)


おまけ
みゆちゃんのロケットパンチ!!
f0131057_194229.jpg
迫力ある~Σ(゚ロ゚;)
コギー目線だと上過ぎてうまく撮れない^^;

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-08-19 19:05 | PSU日記