哀グラ 23th

こんにちは~(*・ω・*)ノ

今週末の土曜はすごい雨でした!!
てゆうか、まだ梅雨明けてなかったね・・・・・明けてるとこもあるけど。

PSUではおなじみとなってしまった月1の哀グラ・・・
土日開催でしたね~(;´Д`A ```
今回は絶対零度の浄化令が開催中でしたからすごい周回になったみたい。

さーわたしたちもがんばるぞー!!ヾ(=^▽^=)ノ
f0131057_13244549.jpg
はい、3人まとめてピヨピヨ・・・

みんな慣れてきてるし、レベルに差があってもだいたい4つ目までクリアできるようになりましたね^^
ただコギーで行く自信はないです。
せめてイック・ヒックを上げてれば違ってたんですけどね><

そして開放されたルート
f0131057_13282736.jpg
これがテールーム2!!
暗くてよく見えないし、中央のスイッチ踏んでないと敵が見えないというてーww仕様です。

ここをクリアした箱からはスプレンダーローズというムチがでますが、
必要攻撃力が1047というFTが装備できない仕様です・・・


そんな哀グラの途中、別コーナーが開かれました!!Σ(゚ロ゚;)
その名も「バトルロ哀ヤル」
パルムG支部で受けられる対戦ですね。
ステージに仕切りがあって爆発を逃れながらポイント集めするという。

爆弾は撃っちゃいけないというルールで、参加者の中から最ポイント獲得者を予想して当たった人が優勝となります。
だから自分が高得点上げても意味ないんですよね。

さー始まりました!!
そして1回戦はまさかの0点でした\(^▽^)/
終わったあとで説教部屋行きに><
f0131057_13453752.jpg


ボル3兄弟がやってきたよ!?Σ(゚ロ゚;)
f0131057_13455321.jpg

f0131057_1341318.jpg
なんかいろいろ言ってました(*・ω・*)
でも、説教されてるはずだけど、グリグリなんか偉そう!!
脚組んじゃってますね♪
反省の色なし\(^▽^)/

まぁ最初0点だったんですが、そのあと追い上げて最終的には340点になりましたよ♪
そして優勝は!!
つみれさんが最ポイント獲得者と予想したわたしともう一人がいただきました!!
f0131057_13494945.jpg
つみれさんはやってくれると思ってたんです♪
キン・カイありがとうございました!!

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-07-26 13:52 | PSU日記