絶対零度の浄化令始まりました♪

こんにちは~(゚∀゚)ノ

PSUもがんばってますが、ドラクエ9を買ったんでそれもちょこちょこやってます^^
日曜には「すれ違い通信」をやってみましたー!!
車で(*・ω・*)
結果は・・・・0人でした!!!
そりゃそうですよね(;´Д`A ```

車のスピード、通信距離、そもそも車運転するときDS持ち歩いているかということを考えても車でのすれ違い通信は無謀でしたね~。
おとなしく普通に物語進めますか。


それはそうと絶対零度の浄化令始まりましたね~(゚∀゚)b
いろんな仕掛けが施されていておもしろいですね♪
中でもイチオシなのがこの部屋!!
f0131057_11232185.jpg
透明人間になっちゃったΣ(゚ロ゚;)
通称「テールーム」です♪
誰でもテーwwさんの気分が味わえるというすばらしい部屋!!
足跡?だけは見えてるから移動には問題ないですね。

一番キケンなのはここでしょうね。
f0131057_11271152.jpg
このバータ強すぎです!!
キャスAFであるコギーだと一発1700くらいくらうんで、3発で昇天です・・・
精神力が高いニュマFTのグリグリでもHPが低いから耐えて3発です。
うっかりこの中に入ると終わっちゃいますね^^;

道中で隠れたスイッチ押すと、後でこんな人が・・・・
f0131057_11342473.jpg
ふかわりょう(゜Д゜;三;゜Д゜)
似てます、すごく!!
薄暗い大きな部屋にぽつんといるシュールさがなんとも言えません。
「あっち行け」って言われました><
ふかわのくせに!!

「冷厳なる氷華」のラス箱はS評価で6個ですが、なんかすれば増えるらしいですね~。
どうやったらいいんでしょうね^^;
その条件を探ろうといろいろやってみました。
その途中「箱壊さないでいってみましょう」という提案で行ってたら、うっかりOlgaさんがやっちゃいました!
もちろん、それを逃さないハルルさんによって
f0131057_11445281.jpg
ネコミミ大好きOlgaさんになっちゃいましたー!!
「おるにゃんねこみみにゃん♪」
会ったら言ってあげてください( ´∀`)

ボーナスステージも時間加算のやり方が分かってきて、4部屋全部クリアもできるようになってきました♪
f0131057_1203492.jpg
ただ、わたしはよく分かってないです^^;
今度ちゃんと頭に入れておかないとね。

おまけ
f0131057_1149361.jpg
薔薇(*・ω・*)
これで買い物すると、ショップのお姉さんが薔薇まみれに。

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-07-20 11:47 | PSU日記