エヴァンゲリオン 破 見て来ました~♪

。・ω・)ノ こんてぃわー

今日は休みだったから、朝からエヴァンゲリオン劇場版:破を見て来ました~( ´∀`)
前作は映画館には見に行ってなかったんですけどね。

金曜の最初の上映は割引なので1300円でした。
大きな映画館で、車で10分でいけるから便利です(゚∀゚)b

で、見た感想はすごくおもしろかったです!!
使途も変身しまくりだし、約2時間の上映時間見所満載でした。

原作のアニメを知ってるだけに「あああ・・・らめぇ!!」ってとこが分かっちゃってるんですが、原作とかなり変わってます。
まぁ、やっぱりぐしゃっとやっちゃうんですが^^;
最後はゼルエル(腕が帯状になって切り裂いてくる使途)との戦いで感動しましたね(。´Д⊂) ウワァァァン!!

これ4部作なんですよね?
この調子なら次で終わってもおかしくないんですが、カヲル君のところ長くやるのかな。

とにかくすごく楽しめましたよ!!^^

ただ、最後の歌は全部聴いたほうがいいです!!
周りの人みんな席を立たないな~と思っていたら、歌のあとほんの少し話があり予告もありました。
まるでゲームのエンディングみたいなことしてくれちゃって。

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-07-10 14:14 | 日常のことだったり~