人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイキングには魔物が・・・

こんにちは~(*≧▽≦)ノ

今日はじめじめしてイヤですね~。
部屋の除湿機がすごい勢いで水を溜めていってます。

さて、今日は休みだったので久しぶりにどこかにランチ食べにいこうかな~
と思いましてネットで調べてみました。
そしてバイキングのランチ発見!!
車で20数分のところにあるホテルのレストランに行って来ましたー!!
バイキングには魔物が・・・_f0131057_13234399.jpg
レストランの名前がエトワール?
ホテルの名前しか見て行かなかったけどね^^;

バイキングで値段は880円という安さ♪
お客さんも多かったです。
バイキングには魔物が・・・_f0131057_13272173.jpg
Σ(゚ロ゚;)
取りすぎた・・・・
これはちょっと無茶でしたね(;´Д`A ```

特に手前左にある角煮!!
と思っていたら、実はビーフシチューでした・・・肉だけ持ってキチャッタ
でもボリュームありすぎて、これはちょっと食べて残しちゃいました^^;

手前中央にあるタラコスパゲティがとてもおいしかったです( ´∀`)b

ご飯やカレーもあったけど、さすがにそこまでは食べれません^^;
適度に残しつつ、デザート食べながらくつろぐことに♪
(まぁ、最初に取ってきた中にもちょっとデザート入ってましたが)
バイキングには魔物が・・・_f0131057_1334062.jpg

アイスとコーヒーを持って来ました。
普段コーヒーはブラックしか飲まないですね~。

そうそう写真にあるように、今日は月曜だったからイタリアンバイキングだったわけです。
和食はどんなだろ~。

そしてこのバニラアイスがとてもおいしかったです^^
もう1回このアイス取ってこようかな~( ´∀`)
バイキングには魔物が・・・_f0131057_13333710.jpg
あれ、増えてる( ̄∇ ̄)
だ、誰かが置いていったようだね!!


バイキングってコワイですね~。
食べすぎます・・・もともとそんなに食べるほうじゃないし^^;
でも、たまにはこういうのもいいかもですね♪

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

by kyuzou3190 | 2009-06-22 13:42 | 日常のことだったり~