まおみゆの結婚式~♪

こんばんわ~(*≧▽≦)ノ

わたしが楽しんで読んでたマンガが完結しましたー!!
そのマンガとは
「しゃにむにGO」といいます。

花とゆめコミックスで、いわゆる少女マンガになるのかな?
テニスのマンガです。
主人公は高校生の男の子。
だけどそこは少女マンガ!!無茶な必殺技はでません!!
(テニスの王子様はひどかった・・・・あれは人間じゃありません!!)

テニスの試合でもむしろその人のドラマ(といえばいいのかな?)が多く描かれています。
あそこまで掘り下げて描かれているからおもしろいんですね!!
全32巻でつい先月終了しました。
これはみんなにオススメできるマンガですね( ´∀`)b


それはそうと昨日ある出来事が!!
マオさんみゆちゃんの結婚式開催!?
f0131057_2135317.jpg
ジロリンがNIKOさんと結婚式したから
ハルルさんのブログを参照
みゆちゃんはマオさんとこに行っちゃいました~!!
ま、元からみゆちゃんはジロリンの嫁じゃなかったけどね(≧m≦)ププッ

ジロリン、みゆちゃんのドレス姿かわいかったのに見れなかったね!!
残念ね~( ´,_ゝ`) プッ
f0131057_22312849.jpg


みゆちゃんはこの日初めてカットインのし方を知ったそうです。
f0131057_21422611.jpg
今までやってなかったんだ? (゚∇゚ ;)
みゆちゃんらしいですね^^

最後にさっちん(ジロリン)&ルトさん(エフェさん)
f0131057_21435881.jpg
似てるよね~♪
と言っても、ずっと前からそう思ったんだけどね^^

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-06-15 21:45 | PSU日記