ジロリンのハァハァイベント紹介・・・

こんにちは~(*≧▽≦)ノ

なんかジロリンが企んでるんですよね!!
ブログが5000HITを記録したということで、調子に乗ってイベント開催です!!
名付けて!!
「グラール ハァハァ グランプリ」
f0131057_12332778.jpg
あれ、なんかちょっとタイトル違うような気がしないでもないですが・・・

まっ、イイカ( ̄▽ ̄) 内容はコレだしね。

イベントと称して美女達からSS撮りまくりおってカラニ( ´,_ゝ`)
まさにジロリンがハァハァするためのジロリンのためのイベントですね(;´Д`A ```

詳しくはこちら
 ↓ ↓
ジロリンのハァハァ日記(君と過ごす時間)


昨夜はちょっと暴走SEED特急に行ってきました。
f0131057_12411589.jpg
ジロリンはウホ化してたり、NIKOさんは寝てるようで飛んでます。

AFでカードPALV+を取得しようかな~と考えまして、今カード上げ中です。
4つしか属性ないですけどね(・´ω`・;A アセアセ

そんな中、ボス箱からネイ・ソウルが出ました。
このアイテムが出たのはわたしが休止してる時だったからよく分かんなかったんですが、
ネイクロー+ツインネイクロー+に交換できるようですね。

ということでネイクローをネイクロー+に交換してきましたー!!
ツインになるとSグレードになるのでAFじゃ装備できないし^^;
この手のエリア変わって取得する交換は初めてでした。
f0131057_1251275.jpg
21%って微妙・・・
というか交換では高い属性が出やすいらしいのでハズレですね><


今日は休みだから朝からエフェさんの部屋に行って撮ってきました♪
f0131057_1250334.jpg
ピンク似合ってる~( ´∀`)
今度みゆみゆ探検隊に入れてもらわないとね!!


それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-06-12 12:56 | PSU日記