託された防衛線やってきましたー

こんばんわ~(゚∀゚)ノ

すでにPAが育ってる人にはほぼ意味のないと言われる殲滅GCミッション
「託された防衛線」に行って来ました~(*≧▽≦)ノ
ライフルを上げたかったんで(;´Д`A ```
ライフル上げのめんどさに負けました・・・

事前の情報により、敵は100体ですぐ終わると聞いていたので
与ダメージを極力減らそう作戦でいきました~!!
そのせいでエラいことに(;´Д`A ```

ニュマ子グリグリのFG(1)、そして☆1ヨウメイライフル「ロドウ」を20本購入!!
これで攻撃力は最弱!!
フォトンチャージコスモを懐に物量作戦開始です。








Σ(゚ロ゚;)いやぁぁぁ!!!

ちょw 狭いよぉー!!

HPすぐ減るぅ!!敵は死なないよーー!!

全然終わらないじゃん!!


最初はもう敵との追いかけっこですね・・・・
しかも同属性とかだと驚くほどダメージが低いです。
f0131057_18591191.jpg
実際は同属性を気にしてる場合じゃなかったですけどね。
とにかく撃ちまくれー!!状態でした。

何発撃ったんだろ(;´Д`A ```
正直これ終わるのと思いました^^;
f0131057_1921844.jpg
1時間50分って・・・
大変でした~^^;

で、ライフル上げの成果とは!!!
炎 LV37 55% → LV39 72%

光 LV35 60% → LV38 0%

おお~時間はすごく掛かったけど、上がりにくいライフル上げにしたら
ちゃんと上がってますねヾ(=^▽^=)ノ
これをあと2回ほどしようかな・・・?

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-06-10 19:11 | PSU日記