PM服かわいいね~

こんにちは~( ̄▽ ̄)ノ

最近はグリグリばっかり使ってたので
そっちのほうがが知られちゃってる気がしないでもないです(;´Д`A ```

そんなグリグリですが、いいカスタマイズ覚えました~♪
シールドスタイルのラガンズブレスです。
基本HPが200増えるやつですね~。

あんまり取得する人は少ないかもしれませんが、テクターにとってははHP+200は大きいです^^
元が2967ですしね~。
これで基本HP+と合わせてHP3217に!!

前衛より敵の攻撃を連続でくらうことは少ないですし、すぐ回復できるし
ラガンズブレスが最適に思えます。

条件ミッションでも
f0131057_12294984.jpg
やほ~HPが774になったー!!∩(´∀`)∩ワァイ♪
これでガオゾランのフォイエでも一発死はありません!!


GCミッションも何回かしてPM服も交換しましたよ~♪
個人的は420シリーズが好きです。
f0131057_12441093.jpg
公式では「白×明るい青」のやつです( ´∀`)
なぜかゲーム内の交換所では「青×明るい青」になってるんですよね~。
バグカ(゚∇゚ ;)
土鍋?なんですかそれ(゚∀゚)

他にも
f0131057_125039.jpg
稲姫または農業系アイドルと言われるNIKOさんとか
真っ赤です♪
これで「農業系アイドル」のGoogle検索に引っかかるカモ?(゚∀゚)

f0131057_12512764.jpg
こるちぃにつみれさん
これは似合ってるね♪

f0131057_12524386.jpg
ルナっちー!!
PM服交換したけどPSだから見えないってぇーー!!
ま、ジロリンにも見えないんだけどね( ´,_ゝ`)プッ

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-06-08 12:43 | PSU日記